2021年04月27日

5月の三線教室のお知らせ

毎月、京都市内にて、沖縄民謡・ポップスを中心とした三線教室を開催しています。
現在のところ、5月11日まで緊急事態宣言が出されていますので、それ以降の予定になります。
状況により、変更になる場合がございますが、ご了承下さい。

・5月19日(水曜日)
烏丸九条 長福寺レンタルスペース洛箱
京都市南区東九条烏丸町34
地下鉄九条駅1番出口を出て右へ。
パーキングの間の道を右に曲がって、まっすぐ突き当たり。
徒歩2分。
http://tyohukuji.web.fc2.com/

 ビギナーズタイム 10時30分〜11時00分(基礎練習)
 レギュラーズタイム 11時00分〜12時00分(課題曲練習)

 料金: 1500円

午後13時30分より、同会場にて、どなたでもご参加いただける音楽のつどい「気まぐれ音楽サロン」を予定しています。
音楽のお好きな方、どなたでもお気軽にご参加頂けます。
広い会場にて、感染症対策をしっかりと取らせて頂いての開催になります。
参加費: 開場使用料実費分 300円から500円程度。 

・5月26日(水曜日)
千本鞍馬口レンタルスペース「ひとつぶの種」
京都ライトハウスからほど近い千本鞍馬口にこの4月にオープンしたレンタルスペース。
一般社団法人ひとつぶの種が運営している所で、とてもすてきな町家のレンタルスペースです。
こちらにてこの度、三線教室をさせて頂くことになりました。

一般社団法人 ひとつぶの種
生きづらさを抱えている人たちが自分の強みや魅力を発見し自分らしく前を向いて、新しい日々を送っていただくための様々な支援を行う居場所です。
https://www.tane-kyoto.com/

開催時間: 10時30分から12時30分
料金: 1500円
千本鞍馬口から西へ少し入ったところになります。

ご予約・お問い合わせ
お電話または、ホームページのメールフォームにてお問い合わせください。
電話: 080-1483-9786 玉城
ホームページ: https://tama-world.org/

・いちゃりば三線教室について。
これまで第2と採集土曜日に開催させて頂いていました、百万遍沖縄お気軽酒場いちゃりばでの三線教室ですが、感染症の広がりにより、しばらく中止とさせて頂くことになりました。
たいへん申し訳ありませんが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。
posted by タマ at 00:51| 三線教室情報